MIDWEST SITE TOP»STAFF BLOG»NAGOYA MEN»MIDWEST名古屋プレゼンツ☆ウキウキワクワクなGWスペシャル★

STAFF BLOG:

NAGOYA MEN MIDWEST_NGM

MIDWEST名古屋プレゼンツ☆ウキウキワクワクなGWスペシャル★

こんにちは、名古屋メンズの一政です。
いやあ、やっと暖かくなりましたね~☆。。というよりか、むしろ暑いくらいですね!!
南国育ちの私は、暑くなると俄然テンションあがります!!

そして、今週末からは、待ちに待ったゴールデンウィ―――ク!!!!!
海や山などの自然を感じる旅行に行くも良し、
ディズニーランドや長嶋スパーランドのレジャー施設に行くも良し、
もちろんショッピングに行くも良し、
考えるだけでもウキウキワクワクしちゃいますよねーー☆

そんな今回は、ゴールデンウィーク企画といたしまして、色々なシチュエーションに合わせたベストコーディネイトをご紹介しちゃいます!!
連休に合わせて、服装も変えてテンションあげちゃいましょ☆

シチュエーション1 海でリラックス編☆
gw (16).JPG
やっぱり、こんなに暖かくなってきたし、綺麗な海でも行って、癒されたい!!そんなあなたにお勧めのコーディネイトはコチラ!!

gw (2).JPG
603 ジャケット ¥17,640
スカーフ ¥7,140
beautiful people ボタンダウンシャツ ¥26,250
DIET BUTCHER SLIM SKIN パンツ ¥19,950
KENJIIKEDA バッグ ¥45,150
RIVIERAS シューズ ¥7,980
海には、断然マリンスタイルで決まりです☆リラックスのスタイリングに、全然海に行くと思えない固い表情の私とのミスマッチさが◎ですね!!ボーダーのリラックスジャケットや、サックスブルーのシャツ、ノンウォッシュのルーズフィットテーパードと、全体をブルーのグラデーションで合わせてみました!!

gw (3).JPG
シャツのVゾーンには、やはりスカーフが似合います☆もちろん、柄もマリーンでストーリーをつけちゃいましょ☆そして、何かと海には荷物が多くなる。。そんなシチュエーションには、ケンジのナイロントートなんていかがでしょう?容量もさることながら、部分使いのレザーなので、海に行くにも重い印象は与えないナイロントートがベストマッチですね!!

gw (4).JPG
パンツは、最近、新しく入荷したブッチャーのノンウォッシュデニム!!程よいルーズフィットは、もはやニュースタンダード☆まだ取り入れてない方は、是非とも連休のお供に。そして足元は、テンションあがって海にも入れるように、メッシュ素材のリビエラをチョイス☆さりげないトリコロールが、アクセントになってます。

シチュエーション2 スポーツでリフレッシュ編☆
gw (14).jpg
健康的に、スポーツで、爽やかな汗を流す休日も、アリっすね!!そんなスポーティなあなたにお勧めのコーディネイトはコチラ!!
gw (5).JPG
puma×hussein charayan パーカー ¥13,650
JOHN LAWRENCE SULLIVAN ポロシャツ ¥13,650
The Viri-dianne チノ ¥26,250
KENJIIKEDA クラッチバッグ ¥60,900(受注のみ生産)
603 ネクタイ ¥5,250
シューズ ¥36,750
やはり、今年は断然、スポーツプレッピーが気分でしょう!!今回、新しく入荷したフセインチャラヤン×プーマの鮮やかなスポーツパーカーを軸に、インナーはポロシャツと、チノパン、クラシックなシューズで、上品に。クラッチバッグと、なぜか手に持っている携帯で、できる男風に仕上げてみました☆

gw (6).JPG
ポロシャツの襟元には、ニットタイ!!プレッピーの定番スタイルの完成ですね!!そして、軽やかな装いにはKENJIIKEDAのクラッチバッグで身軽に!!こちらのクラッチは、GW中のイベントでもスペシャル受注できますので、要チェックですよーー☆詳しくはコチラ

gw (7).JPG
コチラのヴィリジアンのパンツは、MIDWEST別注のうちだけにしかないスペシャルモデル!!綺麗なライン、そして履き心地も抜群!!このシルエットは、是非店頭でご確認ください!!この603のホワイトソールのシューズも、もう名古屋で定着してきましたね☆

シチュエーション3 都会でウキウキショッピング編☆
gw (15).jpg
ゴールデンウィークも、街はショッピングを楽しむ方でいっぱいですよね!!ここぞとばかりに、ショッピングでストレス発散しちゃいましょう☆そんなシティーボーイなあなたにはこんなスタイリングがオススメ!!
gw (8).JPG
DISCOVERED ブルゾン ¥27,300
半袖ニット ¥16,800
ショートパンツ ¥19,740
DIET BUTCHER SLIM SKIN スニーカー ¥36,750
Cote&Ciel バッグ ¥27,300
ショッピングには、動きやすい恰好が大切!!もちろん、お洒落であることが前提です。そんな今回は、ストリートを軸としたコーディネイト!!ブルゾンにショーツが、すごく今季っぽくてテンションあがります☆エッジのニュアンスを入れて、人と差をつけましょう。

gw (9).JPG
この蛍光イエローが目立つインナーは、DISCOVEREDの半袖ニット!!パリッとバイカラーで、楽しむのが良いですね。もちろん、ネックレスで味付けもお忘れなく!バッグは、今話題のCote&Ciel。デザイン性も良く、いろんなスタイリングにはまりますよ☆

gw (10).JPG
オールインワンショーツもディスカバードから!!膝が隠れるほどの、程よい丈の長さが人気の秘訣。ディスカバードより、MIDWESTスペシャルで復刻して頂いた別注のショーツ。今年の夏にかけて、いかがですか?足元は、大人気ブッチャーの新作スニーカー☆程よいボリュームが、ショーツとの相性抜群です!!

シチュエーション4 夜のクラブ活動でエンジョイ編☆
gw (1).jpg
もちろん、連休中には夜、飲みに行ったり、クラブに行ったりと、そんな予定でいっぱいの人もいらっしゃることと思います!!夜の街ほど、オシャレして、出かけたいですよね☆そんな夜のクラブ活動部員にお勧めのコーディネイトはコチラ!!

gw (11).JPG
ato ジャケット ¥59,850
JOHN LAWRENCE SULLIVAN カットソー¥8,820
ショーツ ¥17,850
603 バッグ ¥50,400
ラバーソールシューズ ¥36,750
煌びやかな夜の街には、久々のガッツリモードで行きましょうよ☆ジャケットにショーツも、ミュグレーなどの大手メゾンも今期打ち出すスタイルのひとつです!!あえてシンプルに、そして小物で存在感を出してみました。

gw (12).JPG
ギャバウールのジャケットに対して、インナーをメッシュで素材のコントラストをつけてあげる。。これがシンプルなのに、お洒落感が出る理由。首回りには、さりげなく小物をちらりでこなし感を。でも、トートバッグはスタッズがインパクト大の603!!これぐらいのインパクトあるものの方が、こんなシンプルなコーディネイトには絶対良い!!

gw (13).JPG
今年の丈感、膝上ショーツ!!サリバンのショーツ、実はここ最近、暖かい気温のせいか、爆発的人気なんです。今年のスタンダード、あるうちに取り入れましょう!!足元も、やっぱりラバーソールでパリッと☆ポインテッドで、エッジが効いてて◎!!!

そしてこんなワクワクイベントも、ゴールデンウィーク中にはやりますよーー☆

MIDWEST 10%OFF イベントGW-10%-off-poster.jpg

4月27日(金)から5月6日(日)までのゴールデンウィーク期間中、
MIDWESTカード又は現金でのお支払いに限り
10%オフのスペシャルフェアを開催致します!!
(*他社カードでお支払いの場合は10%オフできません*一部除外商品あり)


いかがでしたでしょうか?色々なシチュエーションに合った洋服で、待ちに待ったゴールデンウィークを満喫しちゃいましょっ☆

TWITTERROGOBLOG.jpg
Twitterにて全店で最速の入荷情報をみなさんにリアルタイムでお届けします!
みなさん是非フォローお願いします!

担当 一政
お問い合わせは 052-953-1870

BACK to BLOG TOP

ARCHIVES

SHOP INFO

NAGOYA MEN

ADDRESS:
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-17-11

TEL:
MEN - 052-953-1870
WOMEN - 052-953-1872

OPEN - CLOSE:
11:00 - 20:00

MAIL:
MEN - nagoya_m midwest.jp
WOMEN - nagoya midwest.jp

Twitter:
MEN - @MIDWEST_NGM
WOMEN - @MIDWEST_NGL

SHOP LOCATION

SCROLL to PAGE TOP

CONTENTS

  • STAFF BLOG
  • SHOP LOCATION
  • COMPANY PROFILE
  • RECRUIT
  • NEWS LETTER
  • RENTAL SPACE
  • CONTACT
  • ABOUT THIS SITE
  • PRIVACY POLICY

MIDWEST OFFICIAL ONLINE STORE

MIDWEST ZOZOTOWN


MENS FACEBOOKWOMENS FACEBOOK

LATEST 3 TOPICS

STAFF BLOG HEADLINE

COPYRIGHT © 2011 FASHIONCORE MIDWEST CO.,LTD.
↑PageTop