MIDWEST SITE TOP»STAFF BLOG»OSAKA LUCUA»GW直前!!BIG NEWS&おすすめレジャースタイリング★★★MIDWEST ルクア

STAFF BLOG:

OSAKA LUCUA MIDWEST_LUCUA

GW直前!!BIG NEWS&おすすめレジャースタイリング★★★MIDWEST ルクア

こんにちは!!オオイです!
さて。いよいよですね〜早い人は明日から!!
待望のGWに突入〜★
せっかくのおでかけ、新しい服でオシャレして行きたくないですか??
今回はおすすめレジャースタイルをご紹介です★

と、その前に!!!
LUCUA店のBIG NEWS!!!
GW-LUCUA-10%OFF-POSTER.jpg
明日4月27日(金)から、ルクアでは『一周年アニバーサリーイベント』が始まります!!
それに伴い、MIDWEST LUCUA店では、
ウエア・バッグ・シューズ、どれでも2点以上お買い上げで10%OFF!!キャンペーンを開催します!!!

そしてさらに、、、!!
n.JPG
1万円以上お買い上げ頂いたお客様にノベルティとして、こちらのクマキーホルダー付デニムランチバッグをプレゼント!!!(なくなり次第終了)

とーってもうれしいチャンスですので、是非この機会をお見逃しなく♥!!!!
それでは参りましょ〜〜。

シーンその① 【テーマパーク♪】
gw1.JPG
行く予定をしている人も多いのでは、、、??♬
テーマパークってたくさん歩くし、夜までいると肌寒くなってきたりしますよね。
らくちんさ&軽い羽織が絶対に欠かせません!!
gw3.JPG
このイエローパンツはゆったりしたサイズ感でリラックス度も高いのでおすすめ★
発色のいいイエローがすごく可愛いし、ハイウエストなところがオシャレ度をぐんっとあげてくれます!!
gw4.JPG
そしてこのジャケット★
すんごく軽いし、ジャケットなのに決まりすぎてるカンジがない!!
普段使いしやすく、春という難しい気温にもきっちり対応してくれますよ。
ラペル切り替えが程よいスパイスになります★
春は軽めアウターが大活躍です♥
gw2.JPG

gw5.JPG
間違いなくおすすめ。
これならぐんぐん歩けちゃいます!!
厚底シューズで旬なスタイリングを取り入れつつ、思いっきり遊んじゃいましょう!!!
ジャケット ¥18,900- (603)
Tシャツ ¥5,775− (603)
パンツ ¥13,650− (CAMEO)

シューズ ¥29,400- (603)
バッグ ¥5,145- (キャセリーニ)
≫≫≫アイテム名をクリックすると、オンラインショップでもご覧いただけます★


シーンその② 【BBQ!!!】
gw2-1.JPG
個人的に大好きなBBQ〜〜♥
思いっきりカジュアルに決めましょう!!アウトドアには、やっぱり羽織ものがあれば安心ですよね★
gw2-2.JPG
TATAのロックTシャツと、パンチのあるレオパードショートパンツでエッジ感のあるカジュアルスタイル♬
gw-3.JPG
KENJIIKEDAのボディバッグは、身軽で、見た目は小さいけど収容量もすごいんです。
アウトドアに持ってこい!!
gw2-4.JPG
Dress&Coのモッズはフードも大きくてボリュームあり、後ろから見ても可愛い★
取り外しもできます!!
gw2-5.JPG
足下はもちろんスニーカーです★こんなにスタッズがびっしりと施されているだけで、スタイリングがぐっとオシャレになりますね!!!
アウター ¥48,300- (Dress&Co)
Tシャツ ¥12,600- (TATA BABY)
パンツ ¥12,600- (603)

シューズ ¥18,900- (603)
バッグ ¥31,500- (KENJIIKEDA)
キャップ ¥7,835- (603)
≫≫≫アイテム名をクリックすると、オンラインショップでもご覧いただけます★


GWは是非、MIDWEST LUCUA店へ〜〜〜!!!!!!


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

そして学生さんにうれしいお知らせ★★
★☆★10%OFF 学割スタート★☆★
詳しくはスタッフまで、是非ご活用ください!!!

gakuwari400.jpg

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


BACK to BLOG TOP

ARCHIVES

SHOP INFO

OSAKA LUCUA

ADDRESS:
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA OSAKA 2F

TEL:
06-6151-1240

OPEN - CLOSE:
11:00 - 21:00

MAIL:
lucua_osaka midwest.jp

Twitter:
@MIDWEST_LUCUA

SHOP LOCATION

SCROLL to PAGE TOP

CONTENTS

MIDWEST OFFICIAL ONLINE STORE

MIDWEST ZOZOTOWN


MENS FACEBOOKWOMENS FACEBOOK

LATEST 3 TOPICS

STAFF BLOG HEADLINE

COPYRIGHT © 2011 FASHIONCORE MIDWEST CO.,LTD.
↑PageTop