NAGOYA MEN

  • 会心の一撃ブログ(KRIS VAN ASSCHEスニーカー)vol2

    会心の一撃ブログ(KRIS VAN ASSCHEスニーカー)vol2

    会心の一撃ブログ』とは・・・
    ファッションコアを唸らせる究極の単品アイテムを紹介するNGMのMt.Mブログ企画。
    出合った瞬間、試着した瞬間に会心の一撃を喰らうような攻撃力が半端じゃないアイテム達を紹介しましょう!!
    vol2は『KVAのスニーカー』の登場です!!



    ドドドーーーンと現れたのはご存知の方も多いはず、今をときめくデザイナーKRIS VAN ASSCHE(クリス・ヴァン・アッシュ)のスニーカーです!
    一目見たその時に心にグサッとやられてしまう存在感と洗練されたデザイン・・・
    まさに会心の一撃!!!!
    スニーカーといえばホワイトが定番だがブラックもモード感がビンビン出てかっこいい。

    もちろんホワイトも継続で!
    何がカッコいい??と聞かれればやはりこのフォルムでしょう!本気系のバッシュだとかなりのボリュームが出てKIDSのようなスタイリングになってしまうがKVAのスニーカーは程よくボリュームがありながらシャープな顔も持っている。
    そしてデザインがスニーカーでありながらラグジュアリーなのです!!

    サイドから激写!
    適度なハイカット具合なのでパンツをかぶせてもOKですしスキニーでインしてもOK!
    インサイド側にはパンチングでKVAの文字。これはMIDWESTが初期のモデルを扱い始めた当初から変わらないデザイン。
    外側ではなくて内側というところが何気なくていいですね。
    MAKI090920 (8).JPG
    バックの部分には『KRIS VAN ASSCHE』の型押し。後ろから出ているドローコードは実用性はありませんので悪しからず。こうゆう細かいディティールが人気の秘密。
    レザーも良く見てみるとコンビネーションになっていて凝っている。
    そしてKVAのスニーカーのもう1つの特徴がこのハトメのバランス。トウの部分まで少しかぶる様に斜めにシューレースが通るデザインになっている!
    これぞデザイナーズのスニーカーといった感じだ。納得。
    MAKI090920 (6).JPG
    またまた角度を変えてパシャリ!
    上から見るとハイカットの部分に少しボリュームが入っているのが分かる。これが程よいボリュームを演出する。そしてインソールの部分にも『KRIS VAN ASSCHE』の箔押しが!
    そしてライナーがベージュっていうのが憎い!!特にブラック×ベージュのカーラーのコンビネーションがもう最高です。
    そしてこのベロのバランス具合が履くとヤバイです・・・

    NEXTはスタイリングをパパラッチ!
    今回はストレートにKVAスタイル!これがやはり一番スニーカーが引き立つスタイル。
    デザイナー本人もいつもこのスタイル。

    ベースはクラシックにスポーツテイストをMIX!少しミリタリーのテイストを小物で入れれば出来上がり。
    シャツをグイッとロールアップするのとボタンの開け具合、タックインのスタイルがPOINTです。

    履くとこんな感じに!!!!
    履いたときに出るベロのバランス、ボトムとの掛け合いもう失神しそうなくらいにカッコいい!!
    これを装着するだけで防御力、攻撃力共に急上昇します!!
    まさに『会心の一撃』ですね。
    これでヤツも倒せるかも・・・誰?
    会心の一撃ブログ(Rick Owensレザー)vol1
    このブログに関するお問い合わせはこちら↓
    担当 牧山

    携帯にトピックスを配信させていただきます。
    こちらにメールを送っていただきますと、登録フォームを返信いたします。
    ご登録お願いします。


戻る

SHOP INFO

MIDWEST NAGOYA MEN

〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-17-11 2-3F
TEL:052-953-1870
OPEN - CLOSE:12:00 - 20:00(日祝11:00 - 19:00)
MAIL:nagoya_m@midwest.jp

〉GOOGLE MAP

〉SHOP BLOG

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • INSTAGRAM
  • WEAR

ページトップへ戻る