NAGOYA MEN

  • 朗報!!JOHNLAWRENCESULLIVAN 19SS ORDER EVENT

    こんにちは、MIDWEST名古屋店の広原です(#^.^#)

    先日のTOGA 19SSの予約会は、たくさんの方にご来店していただきありがとうございます。

    ちょっとずつ寒くなってきて秋冬の洋服を探されている方もいらっしゃると思いますが、MIDWEST名古屋店では、遂にあのブランドの春夏の予約会を開催致します。

    そのブランドとは、

     

    ”JOHNLAWRENCESULLIVAN”

     

    絶大な人気を誇るあのサリバンの予約会は、MIDWESTでは初めて開催になりますヽ(^o^)丿

    10月27日(土)と28日(日)の2日間だけの限定イベントとなっております!!

    まず再確認として、記憶に新しいサリバンの19SSのショールックを一部ご覧ください。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    単純にカッコイイですよね!!

    肩が張り出したパワーショルダージャケットにインナーはハンパ丈という違和感のあるバランス、時折見せるビビットなイエローなど今回は、バランスでもカラーでも遊べて楽しめる贅沢なシリーズ。

    サリバンの軸である英国テーラードに、今回は少しパンクのエッセンスとサリバンらしい力強さのあるシルエットは、今主流のビッグシルエットと言うよりかは、「パワーシルエット」と名付けるべきです。

     

    今回は、特別にメーカーさんからサンプルをお借りし、ショーで使用されていたスペシャルなアイテムを試着していただいてそのままご予約できる内容となっております。

    個人的にサリバンは、大好きなブランドの一つで、画面で見てたあのアイテムが、最速で試着できるだけでもサリバン好きからするとテンション上がりますよね♪

    今回、初開催でどのくらい混雑するのか予想が全くできないので、当日はお早めの来店をオススメいたします。

    僕は、ジャケットやデニム系が今回人気になると思いますね…

     

     

    18AWの新作も店頭に揃っておりますので、こちらも要チェックです(*^_^*)

    特にコートが、揃っておりますので是非、抜群のカッコ良さを体感しにいらして下さい。

     

     

    今回は、イベントのお知らせでしたが、サリバンや様々なブランドのコーディネートをWEARにて、たくさんUPしておりますのでチェックしてみてください。↓↓↓

    https://wear.jp/yuya0324/

     

    サリバンのモデルを毎シーズン見て、憧れてるけどなりきれない広原でした…(笑)

     

    名古屋メンズ 広原


戻る

SHOP INFO

MIDWEST NAGOYA MEN

〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-17-11 2-3F
TEL:052-953-1870
OPEN - CLOSE:12:00 - 20:00(日祝11:00 - 19:00)
MAIL:nagoya_m@midwest.jp

〉GOOGLE MAP

〉SHOP BLOG

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • INSTAGRAM
  • WEAR

ページトップへ戻る