NAGOYA MEN

  • PARIS FASHION WEEK MEN’S SS19 Vol.6

    こんにちは、MIDWESTの伊藤です。

    今回も引き続き、パリコレクションの買い付け出張ブログになります。

    その前に前回のブログをご覧になっていない方こちらから!

    PARIS FASHION WEEK MEN’S SS19 Vol.1

    PARIS FASHION WEEK MEN’S SS19 Vol.2

    PARIS FASHION WEEK MEN’S SS19 Vol.3

    PARIS FASHION WEEK MEN’S SS19 Vol.4

    PARIS FASHION WEEK MEN’S SS19 Vol.5

     

    それでは、本日もお付き合いよろしくお願いします。

     

    今回は @midwest_official のストーリーにてリアルタイムに現地の様子をUPしますので、是非お見逃しなくフォロー&チェックお願いします!!

     

    それではパリ6日目になります。

    ・RAF SIMONS SHOWROOM

    朝一はRAF SIMONSから。

    こちらも一切写真が撮れないのでこの写真のみとなります。

    先日行われたショーもコレクション内容だけでなく、演出、会場全体の一体感もあり素晴らしかったのですが、実際にアイテムを見てより感心できました。

    是非、皆さんも楽しみにしておいてください。

    待てない方は帰国後店頭でお待ちしています!

    あまりの良さにピックの夢中になっていると気づいたらもうお昼に、、、

    今回スタッフのランチをクライアントでは僕たちだけ特別にいただきました。

    スタッフの中に料理が得意な方がいて全て手作りでどれも美味しくおかわりまで頂いたぐらいです。(笑)

    ラフのショールームにいるスタッフは本当にみんな仲が良く、家族みたいな関係と言っていました。

    その空気感がとてもよく心地よく、ブランドとしても良い方向に向かっていると感じられました。

    僕自身もいろいろと勉強になりました。

     

    ・JOHNLAWRENCESULLIVAN SHOWROOM

    サリバンは国内展もあるので、パリの展示会の雰囲気を少し見に行きました。

    先にロンドンで発表されたコレクションを見た期待通りの良い内容でした。

    ちょうどデザイナーの柳川さんもみえてコレクションのお話を直接聞かせて頂きました。

    国内展でも楽しみです!

     

    ・Paul Smith RUNWAY

     

     

    ・CHRISTIAN DADA RUNWAY

    今回のパリコレで見る最後のショーはクリスチャンダダ。

    会場のサン・ルイ・ダンタン教会の前にはこの人だかりで海外での注目度の高さが伺えます。

     

    ストーリー性の強いコレクションで前半はクリーンなホワイトを基調としたLOOK。

    そこから16AW以来のアラーキーとのコラボのプリントが目立ちました。

    パリでの発表を始めて4年、日本で感じるよりさらに世界で輝くダダを直接実感しました!

     

    ・GUIDI SHOWROOM

     

    本日最後はGUIDI。

    ショールームの入口の展示から驚かされました!

    他にもイエローやグリーンなどの新色やスペシャルファブリック等、100年以上歴史のあるイタリアで唯一のタンニングのスペシャリストのブランドの技術の高さが感じられます。

    バッグや財布も新型が増えていて、靴だけでなく幅も広がっていました。

     

    ・食べログ

    それではまた明日!

     

    伊藤


戻る

SHOP INFO

MIDWEST NAGOYA MEN

〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-17-11 2-3F
TEL:052-953-1870
OPEN - CLOSE:12:00 - 20:00(日祝11:00 - 19:00)
MAIL:nagoya_m@midwest.jp

〉GOOGLE MAP

〉SHOP BLOG

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • INSTAGRAM
  • WEAR

ページトップへ戻る