NAGOYA MEN

  • RAF SIMONS / The xx コラボアイテム発売!@NAGOYA MEN

    こんにちは、名古屋店の鈴木です。

    マーケットも終わり、2019年締めの買い物をされた方も多いとは思いますが、、、

    皆さんに朗報です!

    12月12日より、

    RAF SIMONS / The xx カプセルコレクションコラボアイテム発売!!

    世界で8店舗のみの取り扱いとなっております!

     

    今回のコラボレーションは、

    イギリスの3人組ポスト・ポップバンドThe xxのデビューアルバム『xx』リリースから10周年を記念した

    限定カプセル・コレクション。

     

    10代の頃に1stアルバムを制作していたThe xxのメンバーとリンクするような、

    ピンバッジやパッチを使ったDIY要素が詰まったユニークなアイテムが揃っています。

     

     

     

    ラフ・シモンズは2017年にThe xxの「I Dare You」のMVの楽曲を手掛けたほか、

    NYのグッゲンハイム美術館での演奏を招待するなど、過去にも多くの関わりを見せてきました。

     

    今回のコラボレーションについて両者のコメント

    Raf Simons コメント

    『xx』の10周年記念をお祝いするために、何か一緒に特別なことをやろうと彼らが連絡してきた時、一瞬のためらいもなかった。私はバンドが結成して以来、ずっと彼らの作品のファンなので彼らと友達になり、様々な形でコラボレーションする機会があったことを非常に嬉しく思うし感謝している。

    Romy Madley Croft(The xx)

    あて布を使ってそれを自分の服にピンで留めるという、10周年記念グッズコレクションのDIY的なコンセプトは、私にとってとてもティーンエイジっぽく感じる。それがデビューアルバムと上手く繋がっているわ。あの曲を書いた時、私たちはティーンエイジャーだったし、自分の服にそういうことを確かにしていたから。…そういうアイデアを私たちのコラボレーションに組み込みたいと思ってくれたラフは、とても素敵だと思ったの。

     

    バンドとデザイナーのお互いを深く理解し合っているからこそ出来た、

    今回のクリエイティブなコラボレーション。ラフ好きの方にとっては待望のコラボですね、、、(^^♪

     

    では、さっそく着用画像をみていきましょう!

     

    SLIM FIT T-SHIRT WITH PRINTED PATCHES 33,600+tax

    The xxのアルバムのアートワークをプリントしたデザインになっています。

    パッチはお気に入りの服に縫いつけるなど、自分なりにアレンジしてみるのもオススメです。

     

    CAP WITH EMBROIDERY 20,100+tax

     

    12/12(thu)12:00-

    是非今回のスペシャルなカプセル・コレクションをお見逃しなく!!

     

    鈴木


戻る

SHOP INFO

MIDWEST NAGOYA MEN

〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-17-11 2-3F
TEL:052-953-1870
OPEN - CLOSE:12:00 - 20:00(日祝11:00 - 19:00)
MAIL:nagoya_m@midwest.jp

〉GOOGLE MAP

〉SHOP BLOG

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • INSTAGRAM
  • WEAR

ページトップへ戻る