NAGOYA WOMEN

  • PONTI 19AW collection

    こんにちは~MIDWESTの國吉です!

    最近だと雨降ったりやんだりが繰り返していて変な天気が続いていますね(>_<)

    天気が悪いと気分も下がり気味になってしまいますが、

    そんな日でも気分の上がるハッピーカラー満載のブランドが入荷してきたので紹介していきます!!

     


     

    [ PONTI ]

    デザイナー平田信絵が、2014A/Wシーズンにスタートした日本のウィメンズブランド。

    ブランド名の「ポンティ(PONTI)」は、ポンチ絵に由来。

    ポンチ絵のように日々のスケッチの中から生まれるイメージやアイデアを形にしています。

    カットソーを中心に異素材を組み合わせながら、「ベーシック・リラックス・ミニマル」を
    基軸にアイテムを考案し、着心地の良さを考え、長く着られるワードローブアイテムを提案。

     

     

    秋冬ですが全体的に色味も明るくロンTやブラウスなど今から着用できるアイテム揃いです!!

     

    STYLING:1

     

    ロンTにスウェットでかなりスポーティーなスタイリングですが

    足元は同系色のブーツでラグジュアリーなストリートを演出。

    ビッグシルエットのロンTは袖がドルマンになっていてメンズっぽくなりすぎず、

    着丈も長めに作られている為、女性の方にも着やすいトップスになっています。

    スウェットパンツにはPONTIらしい刺繍のデザインにサイドジップが特徴的でウエストゴムですが

    上まで開けるとマチが開く仕組みになっていて、サイズ調節も可能なパンツとなっております(^O^)

     

     

    STYLING:2

    こちらは色違いのロンTです。爽やかで着回しの利くホワイトとインパクトのあるライムグリーン。

    カラーで迷いますね(>_<)個人的には色大好きなのでグリーン推しですかね、、、

    ちなみに合わせたコットンのワイドパンツはなんといっても

    楽チンなのとウエスト部分のドローコードがこれまたお洒落!

     

    STYLING:3

    PONTIらしい遊び心あるプリントとレザーパッチの組み合わせが面白いトップス。

    バックのデザインにもこだわってます★☆

    こちらは前回のSSで登場したレイヤード風スカートを合わせて、

    全体的にシンプルですがカラーソックスでアクセントをつけこなれ感と奇抜すぎないスタイルに!

     

     

    STYLING:4

     

    ワンピースではなくブラウスとスカートを合わせてセットアップ風に!

    ウエストマークで今年らしいクリアベルトをオン!カラフルなラインストーンが散らばっているのも素敵です。

    ラップスカートはワンピやリブパンツの上から巻いてレイヤードを楽しむのも今っぽくて良いですよね!

    上下共にシルク100%なので肌触りが良く着心地抜群です

    ライムグリーンに続きレモンイエローって見ているだけで元気でますね!笑

     


    いかがでしたでしょうか??

    今年の秋冬はポイントでビタミンカラーを取り入れてみませんか?(^O^)

     

    インスタグラムにて入荷商品の更新をしていますのでそちらもチェックしてみて下さい☆

    instagram ⇒ @midwest_ngl

     


戻る

SHOP INFO

MIDWEST NAGOYA WOMEN

〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-17-11 1F
TEL:052-953-1872
OPEN - CLOSE:12:00 - 20:00(日祝11:00 - 19:00)
MAIL:nagoya@midwest.jp

〉GOOGLE MAP

〉SHOP BLOG

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • INSTAGRAM
  • WEAR

ページトップへ戻る