OSAKA

  • KENJI IKEDA ORDER EVENT!!!!!

    KENJI IKEDA ORDER EVENT!!!!!

    皆さん、こんにちは!!MIDWEST OSAKAです。
    いよいよです!
    ゴールデンウィークのスペシャルイベント★☆
    MIDWESTならではのイベントが遂にまた実現。。。
    KENJI IKEDA(ケンジ イケダ) ORDER EVENT
    2010.4.30(FRI)~5.5(WED)
    MIDWEST OSAKAにてKENJI IKEDAの受注会を行います!
    店頭ではなかなか見て頂けなかった人気BAGシリーズ 2010-11秋冬コレクションのサンプルを手に取ってご覧頂け、予約可能◎
    またあなたの好きなレザー、カラーコンビネーションでKENJI IKEDA(ケンジ イケダ)の財布や名刺入れなどオーダーして頂けます!!


    まさに待ちに待ったKENJI IKEDA(ケンジ イケダ)スペシャルイベントです★
    今回はKENJI IKEDAの世界に1つだけ!オンリーワンを作るまでの流れをご説明致します!!
    ①まずは基本となる形を選びます。
    一番人気の長財布・2つ折り財布・名刺入れの3型からチョイスします!!
    そして素材を選びます。
    素材はクロコ・パイソンから選択します!

    クロコ.JPG
    こちらがクロコ素材です。
    こんな発色の素晴らしいクロコ素材はさすがKENJI IKEDAならではです。
    パイソン.JPG
    こちらがパイソン素材です。
    ちなみにこの名刺入れはわたしの私物でもう半年以上、愛用しているのでかなり馴染んだ状態と言えるでしょう♪
    クロコ素材に比べてパイソン素材はプライスもお手頃になってきます。
    注:チャームは後からつけています。
    ②型と素材が決まったら次はメインとなる素材のカラーを選びましょう!!
    420 A.jpg
    420 B.jpg
    注:写真はクロコ素材のカラー版となります。
    たくさんあるカラー版の中から今回はクロコ、パイソン素材含め約10色ほどの中から選んで頂けます。
    KENJIらしい発色のいいカラーから今回は前回の受注会ではなかった藤色やグレーといった、やわらかいトーンも期待に応えてご用意させて頂きました!!
    「さぁ、想像を膨らませて一緒に悩みましょう(笑)」
    ③そして次に中身レザーのカラー選びましょう!!
    中身.JPG
    中身レザーもたくさんあるカラーの中からあなたらしいカラーを是非 チョイスして下さい☆
    今回は今までになかった新色も加わりました。
    色ものに加えマットなゴールドやシルバーといったメタリックカラーもご用意があります。
    内装色見本.JPG
    ④そして最後に持ち手を選びます!引き手タイプ(ゴールド・シルバー)とチェーンタイプ(ゴールド)の3タイプから選んで頂けます。
    引き手.JPG
    写真はゴールドの引き手タイプです。
    クールな印象を与え、使いやすさもバッチリです。
    DSC02827.JPG
    こちらがチェーンタイプです。
    わたし個人的にはチェーンタイプを愛用しており、手首に絡ませて持つことが出来るので女性にはオススメです。
    長財布ですとクラッチBAGを持つようなイメージで是非持って頂きたいです♪
    以上でオーダーが可能となります◎
    あとは半年後。。。
    あなただけのKENJI IKEDAのお財布が!名刺入れが届くわけです。

    是非 オンリーワン!あなただけのお財布作りませんか?
    わたしも既に今から「どのタイプにしよっかな~!どんな色にしようかな~」と、楽しく悩ませて頂いております(笑)
    わたしは名刺入れのタイプを実はお財布として愛用しているのですが、かなりオススメですよ。
    3つに区切られているのでお札、小銭、カードと分けられ女性には最近多いクラッチや小さめサイズのBAGにもしっかりおさまってくれます。
    またしっかりと収納派タイプにはやっぱり長財布です!!
    デザイン、素材感が素晴らしいのはもちろん使いやすさといった、実用面でもかなり定評があります!!
    KENJI IKEDA オーダーイベント 4月30日(FRI)~5月5日(WED)
    この機会に是非、MIDWEST OSAKAにお立ち寄り下さい◎

    このオーダーアイテム以外にも大人気KENJI IKEDAのBAGも秋冬コレクションラインを手に取ってご覧頂けるチャンスです。
    完売必至のナイロンシリーズ!

    実はMID WEST別注カラーが登場致します!!
    K ナイロン.jpg
    予約殺到の迷彩柄に続き、ネイビーです。
    光の具合で微妙にカラーが変化する、なんともクールなカラーに仕上がりました!
    是非、ご期待下さい。
    ではゴールデンウィーク、皆様のご来店を心よりスタッフ一同お待ちしております!
    blog by 横山


戻る

SHOP INFO

MIDWEST OSAKA

〒530-0001大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエントB1
TEL:06-6343-7133
OPEN - CLOSE:11:00~20:00
MAIL:osaka@midwest.jp

〉GOOGLE MAP

〉SHOP BLOG

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • INSTAGRAM
  • WEAR

ページトップへ戻る