OSAKA

  • Paris Fashion Week 19-20AW vol,3

    Bonjour☆MIDWEST大阪フジサキです!!

    pfw day3スタート。

    今日くらいから本格的に展示会&ショーの予定なんでパンパンに腹ごしらえしてから臨みます(_ _)>

    昨日の夜から一気に寒くなり、明日はさらに寒くなる予報❄

    まずはRICK OWENS SHOWからスタート❢❢

    リックのショーから一日が始まるなんて最高です❢❢❢

    前回は外に足場を組んでショーを行っていた野外。

    あらためて来て見ると物すんごい規模間(@_@;)

    テーマパーク級であることに驚かされました❢❢

    世界中から黒を中心とした強者が集まってきています❢❢

    リックはブラックオンリーで超完成度の高いアイテムが多いので、こなし感は非常に勉強になります。

    日本ではまだ浸透していない、ジャンボダウンと、トラクターソールが圧倒的人気❢❢❢

    僕も欲しい!!と思っちゃいますよね☆

    圧倒的ショーでした❢❢

    初めてショーを見させて頂いて予てより伺っていた、サウンドシステムや照明の凄さを、マジかで体感できました!!

    まさに地鳴り!!と疾走感!!シンプルですが物凄いパワーです!!!

     

     

    急いで移動してdoubletさん。

    今回は単独展示会で中はお見せできませんが、良い感じです☺

    良い抜け感があって着たいと素直に感じれるアイテムばかり、ダブレットらしさがいろんな所に散りばめられていていますよ★

    続いてもKIJIMATAKAYUKIさんが展示会をされている、noseasonさんへ。

    僕は4~5年前にアンリアレイジさんがされていた時以来。

    いまは中国、韓国のブランドが多くありました。

    中庭でのディスプレイ。

    新素材に、新たしいバランスがありましたので、ご期待ください❢❢

    帽子だけで今の気分をつかむって本当にすごい★

    広く時流を読まれていないと一つのアイテムだけだとどうしても偏りが出ると思うのですが、

    色んな方へむけたバランスがございました。

    そして合間にVIGIL ABLOHのアートワークもチェック。

    映像メインで建築・建造物・スケールが大きなテーマ?

    だと僕は思ったのですが、朝リックを見てからなので不思議な一致を感じました。。

    Pre-Fall collection at Off-Whiteより

    パリはARTとの相性は抜群にいい。

    急いでYohji YamamotoさんのSHOWへ。

    パリのオフィスで行われるストレートのクラシックなスタイル。

    強さよりもメランコリックな側面が多く見えたショーでした。

    そして19SS RICK OWENS X BIRKENSTOCKのローチンパーティーがある、ル・ボン・マルシェへ。

    レディースチームの噂で聞いていましたがお初。

    ショーで使われていたスニーカーはまだ仕上がっておらず、サンダルのみ。

    私事ですがRickさんと写真撮って頂きました❢❢

    オーラやばい!!そしてやさしい!!そしてかっこいい!!!

    本当に服ににじみ出ている。

    そしてこのスタイリング★

    本人が一番似合うのがやっぱり、腹に落ちる納得感。

    いやはや感動です☺

    (なんでかパスポート持ってるっていうね;;)

    そしてまだまだ時間ギリギリになってしまったので写真を取り損ねてしまったのですが、

    Ryodan Showroom Parisさんへもお伺いして、日本にまだ届いていない情報も収集。

    そして明日プレゼンテーションを控えていらっしゃる時に、ありがとうございます❢❢

    yoshiokubo GROUNDFLOORチームさんとご会食。

    裏ネタや違う視点からの業界のお話、ファッションへの熱量が凄い❢❢

    ありがとうございます❢❢

    ご馳走様でした<(_ _)>

    と12時ですがまだまだ行きます>>

    “SOUND DESIGN” c/o Jun Takahashi & Virgil Abloh

    セーヌ河でこの二人の船上クラブ、ヤバくないですか?!

    ヤバかったです☢

    出てきましたーーー!!!

    という3日目でした★

    お休みなさいから、すぐ起きて只今ブログ終了。

    この後シャワー浴びて FUMITO GANRYU行ってまいります!!

    それではAu revoir(^_^)/~


戻る

SHOP INFO

MIDWEST OSAKA

〒530-0001大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエントB1
TEL:06-6343-7133
OPEN - CLOSE:11:00~20:00
MAIL:osaka@midwest.jp

〉GOOGLE MAP

〉SHOP BLOG

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • INSTAGRAM
  • WEAR

ページトップへ戻る