TOKYO MEN

  • “2nd delivery” HERON PRESTON

    どうも、東京店の三嶋です。

    東京では40度まで上がるほど本格的な夏が到来しています。

    そんな中MIDWESTでは18FWの新作陣も続々入荷してきております。

     

    AMBUSH

    doublet

    RAF SIMONS

    Rick Owens

    sacai

    CHRISTIAN DADA

    Ground Y

     

    こんな猛暑の中、ファッション熱の高いお客様はすでにファーコートやダウン、ニットやスウェットなど先買いしている方も多く見られ、瞬く間に完売しているアイテムも続出しています。

     

    まだ暑いから秋冬物なんて考えられない方、、、

     

    寒くなってから買うのでは確実に良いアイテムを逃してしまいます。

    少し早目のペースで先買いするサイクルを作ることで、

    より良いアイテムが揃っている時期に余裕をもってゲットすることが出来ます。

     

    それが、今なんです。

    今回もアツさを吹っ飛ばすような新作のデリバリーをご紹介したいと思います。

    東京店の三嶋と言えばコレ!!!!

     

    18AW COLLECTION  ”Public Figure ”

     

    ブランドについてやコレクションについてはこちらのBLOGをお読みください。

    ↓↓↓

    ”Public Figure” HERON PRESTON FW18

    HERON PRESTON 18AW

     

     

     

     

    最近ではポスト・ヴァージルとまで巷では騒がれている

    今一番期待のブランド HERON PRESTON。

    大好評だった1stデリバリーに続き待望の2ndデリバリーが入荷してきました。

    今回もファンを唸らせるほどカッコいいラインナップになっていますので写真と共にご紹介します。

     

    CTNMB TURTLE-NECK LS T-SHIRT

     

    日本ではもちろん、世界中のファッショニスタなども愛用してるCTNMB TURTLE-NECK TEE

    ブランドの代表的なアイテムの一つで、前回のBLOGでも書きましたが

    「CTNMB」とはブランドロゴでは無く

    ヘロン氏が美しさを感じているロシア語で「STYLE」という意味で、

    19SSの最新のコレクションでは日本語で「風格」としても表されております。

    一枚で着るのはもちろんですが、レイヤードの幅もものすごく

    最後の方でスタイル サンプルをご紹介するのでお見逃しなく!!!

     

     

    CTNMB DOWN LONG COAT

    ヘロンでは珍しい大人の方にもおすすめのワークコートです。

    表面はコットンの為秋の早い時期から着ても重く見えず

    また中綿入りでウォーム感も兼ね備えている為

    スウェットやニットと合わせれば真冬も着れちゃいます。

     

     

    そしてこの裏地。

    圧巻です。

    ムードのパイソン柄を使用しているなど

    ヘロン氏の時代をうまく切り取る才能がうかがえます。

     

     

    KK CTNMB TURTLE-NECK LS T-SHIRT

     

    HP LEATHER FANNY PACK

    遂に出ました!!

    初のレザーバージョンが。肉厚でシボ感のあるカウレザーを使用することによって

    傷も目立ちにくく、長年重宝して頂ける本格派のレザーバッグ。

    ナイロンのファニーパックと比べ数段格が上がったグレード感のあるバッグです。

    ナイロンタイプを持っている僕も欲しいと思うほどの良い仕上がりになっています。

    大きさは従来のファニーパックの1.5倍程の大きさで、容量も増えています。

    やはりこういったグレードのアイテムをスタイルに取り入れることで

    「重さ」を出すことが出来ます。

     

    CAMO HOODED SWEATSHIRT

     

    HERON PRESTONの中でもアイコニックなパターンの一つで

    深い色味の葉柄で展開されるカモフラージュをベースに、デザイナー自身が寵愛する

    「CTNMB」の文字とブランドネームがプリントされたキャッチーなフーディ。

    これは見た目のイメージと実際に着た時のイメージが本当に違います。

    試着するとわかるはず。さすがHERON PRESTONだと。

    あるうちに一回試着しに来てください。

     

    HANDLE ZIP HOODED SWEATSHIRT

     

    ブランドのシグネチャーカラーのオレンジを基調としたフーディー。

    発色の良いオレンジの生地に、なんといってもZIP部の「HANDLE WITH CARE(取扱い注意)」のプリントがめちゃくちゃカッコいいです。

    ZIPを止水ZIPにすることでこの部位にプリントを入れることが可能となっており、機能面よりデザイン性重視のこの手法はHERONが得意の手法の一つです。

    裏地も肌触りのいいふわっとした起毛になっているので、秋冬はヘビロテ間違いなしのフーディーです。

     

     

    ハイネック+フーディー+コート

    この完璧なレイヤードスタイル、、冬の上級者スタイルですね。ぜひ挑戦して頂きたい。

     

     

     

    <Style Sample>

    ここからは上でも紹介したCTNMBのハイネックTEEを使ったレイヤードオススメスタイルです。

    18AWの他ブランドとのMIXスタイルですので

    「あれ持ってる」

    「この組み合わせいいなー」

    など参考にして頂ければと思います。

     

    Tシャツ編

     

     

    シャツ編

     

    フーディー編

     

    ニット編

     

    ジャケット編

     

    ナイロンアウター編

     

     

    そして今回特にアツいアイテム、、、

     

     Heron Preston Special Capsule inspired by NASA

    ヘロン氏が子供のころからの夢だったこのコレクションは、NASAの設立60周年記念のタイミングで発表されました。1975年から1992年まで使用されていた、「ワーム」と呼ばれていたロゴをあえて使用しています。

    そしてすべてのアイテムにはロゴへのオマージュとして「FALL/WINTER 1990」とブランディング。

     

    この他にもTシャツ・ロンT・フーディー・ナイロンパーカー・シルバーGジャン・小物類など幅広いバリエーションでオーダーしているのでお楽しみに!!!

     

    今期のヘロンの中でも絶対に逃せないビッグ コラボになっており

    前のめりのお客様からの問い合わせも多いほど

    服好きの間では注目度もさらに高くなっています。

     

    詳細は近日UPするインスタグラムにて絶対チェックしてください。

     

    それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

     

    三嶋

     


戻る

SHOP INFO

MIDWEST TOKYO MEN

〒150-0041東京都 渋谷区 神南1-6-1
TEL:03-5428-3171
OPEN - CLOSE:12:00 - 20:00(日祝11:00 - 19:00)
MAIL:tokyo@midwest.jp

〉GOOGLE MAP

〉SHOP BLOG

  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • INSTAGRAM
  • WEAR

ページトップへ戻る